モーニングメソッド 7日目

皆様、おはよーございます!

昨日の未来日記、ですが

全部実行できました。

昨日書きながら思っていた心の中は

本当に全部実行できるかな?

できなかったら、、、

また、できない自分に嫌気がさすのかなと思っていました!!

でも実際は、あの項目は午前中に全部完了し、

残すことなく1日を終えました♡

 

そこで、今日も挑戦していきます。

 

今日の未来日記

塗り絵をプリントアウト

週案作成

朝の会プログラム作成

バースデーメッセージ作成

会議資料作成

ヨガ

 

今日も全部完了できるか不安だけど、

今日の行動は、未来の自分をより良いものにする

と信じ頑張ってみよう!!