2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングメソッド 7日目

皆様、おはよーございます! 昨日の未来日記、ですが 全部実行できました。 昨日書きながら思っていた心の中は 本当に全部実行できるかな? できなかったら、、、 また、できない自分に嫌気がさすのかなと思っていました!! でも実際は、あの項目は午前中に…

モーニングメソッド再開☆

おはようございます。 モーニングメソッド、疲労困憊によりサボってました。。。 今日からまた再挑戦して頑張りたいと思います! 続けることが何より困難な私には、 休んでまた、チャレンジしてまた、休んでの繰り返しで 自分のものにしていこうと思います。…

モーニングメソッド

おはようございます。 今日は、寝坊ではないけど… いつも通りの時間の起床 昨日は疲労困憊でした。 仕事では、行事があり子供たち20名を引率し遠足へ… その後戻り、通常の保育業務… イヤ~疲れたー! 私頑張ったね☆ でも、起きてすぐ活動的に動くことがで…

モーニングメソッド 5日目

おはようございます。 モーニングメソッド5日目でございます。 きょうは、起きるのキツい!! なぜなら夜にPTAの集まりがあり 2時間、夏祭りの反省や運動会の打ち合わせ… その後おなかをすかせて帰り、食べるか迷ったけど カレーライス、グリルチキン、…

モーニングメソッド 4日目

おはようございます。 モーニングメソッド、4日目でございます。 パチパチパチ~(>_<) 何とか三日坊主は達成しました~!笑 私にとって、3日坊主は最初のハードルでございます。 それを達成したことは、私にも何とかできるという自信につながるので 嬉しい…

お題に初参加! コスメポーチの中身

a=おはようございます。モーニングメソッド3日目でございます。 本に書かれてある『クリスマスの日の朝』ではなく 4才の次男の寝相が悪く、いい睡眠がとれなかったので 寝起きは、まだ眠たいよー、寝かしてくれよー!というのが 私の本音…… でもこうしてパ…

モーニングメソッド 2日目

なんとかいつもより、30分早く起きられた。 本当は1時間早く起きたいんだけどね☆ 前は、朝活大好きで、4時半起きとかしてたんだけどなぁ~ なんでできなくなってしまったんだろう? 子供が生まれたから…… 年だから……… とか、みんなが納得してくれそうな…

☆最初☆

はじめまして、atshamです。 今の現状を変えたくて、ブログを開設しました。 モーニングメソッドに挑戦していこうと思います。 いや、、、していきます!!! タイトル、☆とかつけてかわいくしたけど、なんかいまいち笑