モーニングメソッド 4日目

おはようございます。

モーニングメソッド、4日目でございます。

パチパチパチ~(>_<)

何とか三日坊主は達成しました~!笑

私にとって、3日坊主は最初のハードルでございます。

それを達成したことは、私にも何とかできるという自信につながるので

嬉しい限りでございます。

 

話は変わりますが、

昨日書いた、あまり眠れなかった日のモーニングメソッドした夜の

体調、機嫌、疲れはどうかですが、、

 

問題なかったです!!

多少の疲労感はありますが、

夜まで活動的な気持ちで過ごすことができました。

スゴイ!!

モーニングメソッドってやっぱ良いんだぁ~と実感。。

つづけていこう!!

 

今日もこうしてパソコン向かう前に

 

米をといで炊飯器にスイッチを入れた

洗濯物も回した

Wi-Fiがつながらなくなっていたので、

そのトラブルを治した!!

 

こうして改めて書いてみると

ちょっとしたことだけど

おっくうになったり、

又終わらせることで

すっきりして、自信にもつながるね☆

 

どんどん高めよう 自己肯定感!!